電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代のうちに風俗に年に何回か行くのはどう思いますか?
いずれ性機能は衰えていくし、結婚すれば行けなくなる。

A 回答 (9件)

その20代のうちに変な菌やウィルスもらって人生を台無しにするかもというリスクを覚悟の上なら良いんじゃないですか?

HPVワクチンぐらいは受けときなよ?
    • 0

行ったことなくて興味が凄くあるなら1回行ってみればいいんじゃないですか?

結婚してからじゃお相手に悪いし、信頼失っちゃいますしね。
私は、相手には秘密にするのも嫌なのでこのHの経験・他の人数も隠さず話してます。

私は2回試して、延長したって他へ行っても遅漏過ぎて逝けないってのが解った。
でも、性的サービス自体、女性に逆に「こうすれば」ってのがわかったから良かったかなぁ?

一人目は良かったけど、二人目は「絶対無理」って人でした。しかも下手。
ほぼ同じ料金で当たり外れを経験しました。

最初の一人のかたには色々教えてもらい、大変恩を感じてます。
でも、梅が流行ってるからなぁ・・・

キャバさえ客として行った事有りません。
働いたことは有りますから、それ以上は行く気がしないままです。
    • 0

行きたい時に行くのがいいと思います。

結婚していようが性機能が衰えようが。
    • 0

私は20歳代の後半、埼玉の大宮から九州福岡のソープ街までを、ソープ詣をしたことがあります。

何処の地方のサービスが一番良いのかを知ろうとしてです。当時の感想では、福岡の中洲のソープでした。綺麗な嬢が多く、安く、サーブス精神旺盛でした。乗りがよかったので楽しかったです。

その後も仕事の関係で福岡に行くと、夜は必ず中洲に立ち寄っていました。あと、名古屋の大門のソープ街には、特に気に入った嬢がいたので通ったものです。したがいまして年に何回という回数では分からないくらいです。

そうこうしているうちにソープ嬢と親しくなり、お付き合いをする嬢も3人ほどありました。そういう嬢の相談相手にもなっていましたので、嬢とのお付き合いは10年近くありました。面白かったです。

嬢にいわれて、何処何処の何々という店の何々嬢はNO1だと言われているが、どの様なサービスをするのか指名して入って試してきて。と、言われてテクニック盗みもしました。もちろん同じ店のNO1にもです。もちろんお金は嬢が出してくれます。しかし、今は真面目です。サラリーマン以上に真面目です。しかし、過去の嬢とのお付き合いの経験がとても役に立っています。嬢の中でも頭の悪い嬢とはお付き合いしませんでしたのでそれがよかった、と思っています。
    • 0

既婚者の風俗利用者は、男女ともかなりいます。

その訳は、めっちゃ気持ちいいからです。
普通では経験できない快楽なんです。
しっかり経験してください。
結婚しても、止められるものではありません。
    • 0

個人的には風俗より先ずはオシャレや恋愛に金を使い、散々やっても無理なら風俗にハマれば良いかと。

• 0

好きにすればいいと思うんだ。

利用しなきゃいけないという決まりはない。

……ということで、自分は別にどうも思わない。
    • 0

お金に余裕があればいいと思いますよ。

確かに機能やモンモンムラムラは衰え
ますが結婚しても行く人は行きます。
    • 0

若い時にしか感じない事があるから行きたいなら行ったほうが良い。

何十代だろうと行きたいなら行くし、結婚しようが独身だろうが行きたいなら行く。
10代の頃は連続何回でもオナニーできたけど、20代になってから回数減るけどオナニーやめないでしょ?機能低下してもオナニーするじゃん!
    • 0