プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。

もしセフレがいた場合ホテル行こうと誘われたらお金って割り勘が妥当ですか?

相手から誘ってきたらその人が払うってのが普通だと思うんですがどうなんでしょうか?(☆_☆)

質問者からの補足コメント

  • ただふつーに疑問だったので回答募集してる感じです。

    私は全くセフレいません!彼氏もいません!^_^

      補足日時:2024/03/05 23:31

A 回答 (13件中1~10件)

風俗に行ったらお金がかかるのでダダマン目的のセフレ


ってことで本音は安く済ませるために割り勘が理想かと
思いますがセコ過ぎですね。なので、ホテル代は男のプ
ライドとして全額支払うのが普通でしょう。
    • good
    • 3

相手が誘ったから相手が払うべきとは思いません。


ただし、誘う場合は自分が全部出すつもりで誘います。
    • good
    • 0

男が全部払います。



女が若い男をセフレにしているのなら、女が払います。
    • good
    • 0

こんにちは。



ん-。あなたは「ラーメン食べに行こう」と誘われた時、誘われたん
だからラーメンの代金はおごられて当然、と考えますか?

当然と考える人もいるとは思うんですが、私は「あくまで相手との関
係が対等なら、自分の分は自分で負担するのが当然であり、それが出
来ないという人間は次から誘わない」という人間なので、そういう人
間もいる(割り勘が普通であり、次から誘われなくなるかもしれない)
と考えた方が良いと思うんですよ。

相手との立場が対等ではない場合は別ですよ。具体的にはセフレであっ
ても相手がその気じゃないなんて時に、お金払うから行こうよ、とい
うケースはあるでしょう。
    • good
    • 0

デートが終わって


今日は帰ろうということになった時
彼女の方からホテルに誘われました

もう金がないよといったら
私が出すから入ろうと
引っ張り込まれました
    • good
    • 0

お互いの経済状況による。


自分の場合はほぼ自分が出している。
    • good
    • 1

誘ったほうが払うのがスジです。


勘違いしてる童貞の回答者が多いのは気にしないでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱそうですよね、色んな考えがあるってわかりました

お礼日時:2024/03/05 23:33

なんでフレンド(友達)に奢らなきゃいけないの?


あなたにとっても気持ちの良い事するんでしょ?

あなたは友達に飲みに誘われたときも、誘った方が奢るべきとか言ってるんでしょうか?
    • good
    • 1

恋人なら、もろもろ話し合えば良いと思いますが、会うのはホテル行くのが目的な関係なら割勘が妥当でしょうね。


ここで、男だから自分が払う、なんて言い出すのは相手を売春婦だと勘違いしている頭の悪い輩ですよ。
    • good
    • 1

女性が誘っても女性の奢りなんて誕生日以外に見たこと無いですが、それはケチだからでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています