dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に聞きます
男性のペニスは、やはり勃起時硬く長く大きい方がよい??

A 回答 (4件)

男の下手が多いが故に、本当に一回で何度も逝ける女性って少ないんです。

毎回一回逝ける女性だって少ないんです。
逝けないからもう少し大きい方がいいのかな?ってなっちゃった。
そんな女性に絞って聞いたって無駄じゃないですかね?

性器って男も女も個人差が有ります。
小さい人に大きいサイズだったら奥にすぐ痛みが出ます。
長さがある人に短小だったら満足しずらいのも有るでしょう。

でも、上手にすれば先っぽだけのSEXだって時間かければ物凄く逝くんです。
だって指で逝かせられるんですよ。長さ短いんです、太さもありませんね。
有るとしたら指の力、チンコなら硬さです。

私の場合は、正常位で浅めで逝かせてあげて、後即位でクリ刺激しながら後ろからの浅め。騎乗位で下から少し深め。挿入時間が長いからほぼ体位毎、毎回の逝き。
最後は騎乗位で少し深めでポルチオグニュグニュ。
最後のこの体位でほぼ終了です。出来る様なら休憩して浅めで再開です。

バックとかは当たり過ぎて痛いようでしてません。松葉も当然無理です。
長時間SEXで痛みが出ないように何回も何回も逝くようにと、こんな感じになりました。
浅目逝きから少しずつ深め逝きに変化します。ポルチオした後は痛みが出やすいから浅めに戻ります。ポルチオは最後がいいと思います。

大き過ぎたら挿入深さを調整しないと長い時間のSEXは無理です。
あっ、挿入私4時間程です。
彼女はもっと好きです。あまりの凄さに私が負けて時々稀に1時間で果てます。

固ければ極端に短小でない限り十分に自分の使い方わかってりゃ大丈夫。
大きいなら相手の快感に合わせて深さを調整しなきゃなりません。
巨根過ぎて、密着出来ない人もいますからね。それって不幸です。
硬さが大事、あとは持久力です。
長く挿入したいなら指はしない方が痛くならないのかもしれません。

足りない人はサック被せて長さや太さを足しましょう。
但し感覚が無いから奥を突き過ぎたら短時間で終わります、痛くないか聞きながらです。
    • 0

自分も「性的関係にある」「過去に性的関係にあった」そんな女性達に聞いてみたことがあります。

「太くて硬いのが良い」が圧倒的だった。
次点が「持続時間が長い」「カリの高さ」でした。
そして長さは12~13cmもあれば充分という結果を得ています。
まあ、「太い」「カリ高」は自分の亀頭が極端にデカいのが反映されているような気がするので除外するとして、長さは15cmほどあるので反映されていなことからこれは総意に近いと考えられます。
そんなわけで、自分独自のアンケートでは
「12~13cmで硬くて持続またはすぐに回復する」
が良いと結果が出ています。
(サンプル数は10以上20以下とぼかします……彼女らが見てるんだ)
    • 0

硬いのが良い!!長さは関係ない

• 0

大きくて(太くて)硬けりゃいい。

長いと痛い。
    • 0