dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

きのこの山とたけのこの里のどっちが好き?

A 回答 (6件)

たけのこです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリル系が好きってことですね。

お礼日時:2024/03/05 22:38

断然、きのこの山ですね。


きのこの山の方が全然好きです。
たけのこの里は少しあまったるいですよね。
あれが苦手。
きのこの山のチョコレートの方が少しビターでさっぱりしているのが好きです。
また、枝の部分のクッキーが硬めでカリカリ触感っていうのも好きですね。
このような理由から私はきのこの山派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サオの部分をカリカリするのですね。

お礼日時:2024/03/06 12:10

たけのこの里。


きのこの山はチョコだけ食べてました。
どちらも長らく買ってないわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きのこのサオは嫌いですか?

お礼日時:2024/03/06 12:10

どっちも好きですが、ほろほろクッキー生地のたけのこの里(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほろほろがカチカチですね。

お礼日時:2024/03/06 17:30

甲乙つけがたし、正にこの事ですわ。


優柔不断な私はどちらか一方に定める事が出来ませず、
はなっからミックスされたアソートセットを買い求めて
おりますわ。
業界では「どんぐりの背比べ」と呼ばれている高度な手法
ですわ。
ホントですわ!!
「明治スナック」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゾーン広いですわ!

お礼日時:2024/03/06 12:07

たけのこです。

断然。
だって甘いんだもん♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若くてしょっぱいかも

お礼日時:2024/03/05 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています