プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性への質問です。
どこか変わった場所でのオナニーをした事ありますか?
自分は射精の飛距離があるため後片付けの必要が無い山や公園でした事があります。
もちろん人に見られないようにですが。

A 回答 (4件)

ビルの解体現場跡や、残土処分場、廃校になった校舎等、人気の無い所で数人が集まり、輪になって隣の輩の逸物をシゴキ合い、太さ、硬さ、長さ、持久力、飛距離、量を競い合ったりした。

    • good
    • 1

子供の頃自転車に乗りながら抜いたことあります


当然パンツが冷たーーくなりました(笑)
    • good
    • 1

夕暮れ時の川の堤防(の上)でやったことあります。



丸見えだから見られていたかもですが、当時は快感が優先してましたww
    • good
    • 1

宝島24とか ネカフェ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています