dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性について質問です。
22歳女ですが、バックをしている時に、膣内のどこが痛くなるような苦しい?感覚があります。
なので正常位が多くなるのですが、痛いのはバックの時のみで、他はそこまで思わないです。
この痛み?違和感の正体はなんなのでしょうか?
そして、中いきをしてみたいのですが、
私が上になり、彼が下になって、そのまま抱きつかれて激しく突かれる体位をされると、クリ周辺への刺激もあってめちゃくちゃ気持ちいい感覚になるのですが、それ以外の体位で気持ちいいという感覚があまりわからないです。
しいてゆうなら、挿入の瞬間が1番気持ちよく感じれるぐらいなのですが、これは体に異常があるのでしょうか??

質問者からの補足コメント

• 私は狭い方らしく、バックが痛く感じるのは少し大きめ?の方で起こる気がします。
    血などは出ないです。

A 回答 (2件)

回答が少ないから男で御免ね。

子宮入り口の盛り上がり部分に当ってるんじゃない?
いわゆるポルチオ? 最初は痛いんだよね。

クリ週辺が当たって気持ちいいって位なら、敢えて中狙わないで浅めでいいんじゃない?
まだ痛いの!って言葉に出して、優しくしてもらおう。
そのうち痛みが取れて、そこが快感の場所になるから。

中逝きってのは、ポルチオだけじゃないでしょ?
正常位で入り口だけ、男の感じで言えば先っぽだけのSEXだって、逝けますよ。
体位変えないままでしよう。上手な人とだったら、それで逝けるよ?

浅くなる後側位だって十分逝けるんです。
彼にクリ刺激してもらいながらってのも出来ますし。
逝きそうになったら足開けば、男は深く入れたいからすぐ反応します。

深いのばっかりしか逝けないって訳じゃ無いんです。
焦らない焦らない。

始めのうちは逝く迄挿入時間の長さも必要かもね?
体位変える度醒めちゃうから、出来れば同じ体位で長くして貰いましょ。
それが出来ない人は、早漏気味。体位変えて射精しない様に逃げてる。

貴女が慣れれば、浅めで何度も逝きを楽しんでから、最後にポルチオ逝きを楽しむ方が、膣奥に痛みが出ないから、何度も逝きを楽しめますよ。
男が持つかって大きな問題もあるけどね?

最初にいきなり深いのしたら、次は痛くて出来なくなっちゃいます。
男ってのは深く入れたいって欲望が常に頭の中に有るんです。
その後に浅めでしてても時々奥を突いちゃうから女性は痛くて続きません。

>少し大きめ?の方で起こる気がします。< って、何人のお相手がいるんですか?
短めの人でも大丈夫。尽くしてくれる優しさ+ズッキーニ以上の硬さと、15~20分位の耐久時間が大事です。
貴女が感じる様になって来れば自然と腰が動き、勝手に締まり、膣奥が出て来て浅くなり・・・

雲の上を歩いてる様な感じから爆発する逝きになるんじゃない?
焦らない焦らない。
    • 0

>これは体に異常があるのでしょうか??

そんなもんですよ。

挿入の瞬間が1番気持ちいいという事ですので、普通に陰核を膣の中から沢山刺激してもらいましょう。

ちなみに ”寝バック” で膣の中から陰核の裏を擦るようにしたら、女の子の多くは失神寸前までイキまくりますね。あれ、スゲーわ。
 ('ω') まあ、十分気持ち良くさせておく必要はあるけどね。

・・・

>この痛み?違和感の正体はなんなのでしょうか?

男性の陰茎が質問者さんの膣の深さよりも遥かに長いのかもしれません。
乱暴に突かれると膣の奥が痛いだけです。
質問者さんの場合は入り口付近を中心に念入りに擦りつけてもらいましょう。
それでイケると思いますよ。
    • 0