性格悪い人が優勝

ここ最近になって気づいたことですが
成人向けの雑誌、DVDなどのアダルト業界に出てくる
”素人”の女の子はアイドル並みに可愛い子のことと

認識しました。



間違っても、その辺を歩いている女芸人のような
微妙もしくは平均以下のルックスの娘がAVに出ていることは
記憶ありません。



ソレはある意味”嘘”と思いませんか?





性産業でいう素人はAKBのようなアイドル並みのルックス
と言うのが暗黙のルール?







わかる方がいれば、お願いします。

「アダルト業界の”素人”とは美人なのが常識」の質問画像

A 回答 (5件)

売れなければ意味はないのですから、売れるためだったら何でもやる


それで普通です
真実はどうでもいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い得て妙ですね
マスゴミの情報操作を見習って客に良い夢を見せて稼ぎます(`・ω・´)

お礼日時:2024/03/07 02:57

あんなもん昔からヤラセです


素人という名のプロもしくはセミプロでしょう
素人という文字に興奮して引っかかる単純男がいるから
メーカーが出し続けるんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロは多様性が半端ないので私は寛容な気持ちで見守ります

お礼日時:2024/03/10 02:17

素人で有名になったのは、紀州のドンファン殺人事件の妻、須藤早貴容疑者と


茨城で殺されて遺棄された 茨城別荘殺人事件、三瓶博幸容疑者の事件だったのではないでしょうか。
確かこちらの方は、個人で商談して契約してた筈ですね。
この事件の時、個人契約してる人の証人としての記事も有りました。個人営業結構いるんじゃないですか。

二人共美人とは、思えないなぁ・・・
まぁ芸能界だって素人AVだって整形手術してる人多いでしょうから何とも言えませんし、好みも有るし・・・

偶々素人AVで○○りなさんや他の何作かを借りられたので見てみましたが、どうなんでしょうかねぇ?
殺された被害者以外の方は確かにそこそこ美人のが有りましたが、演技も出来ず、気持ちいいって位で逝きも無く、
逝きの演技でするも演技指導もされてないので、私や彼女からしたら盛り下がりのAVでした。
買わなくて良かったと思いましたね。

彼女は、遅漏の私を味わって本逝きを何度も繰り返しますので、AVよりも刺激的。
結果私はその影響で、今ではAV見ても、下はなんにも異常無し・・・勃起は彼女相手にした時のみ、他は殆んど無し。

そんなHが上手な彼女からしたら「何これ?」でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自身の体験談ありがとうございます。

美人の基準は人それぞれですが仰る通りドンファンの元妻は江戸時代なら美人ですね

素人って言っても広義は60点くらいのbmi25以下の女性でしょうか

清純派av女優並みに信憑性薄いので「素人女性」というワードが来たら(いつもの来たか)と生温かい感じで見守ります

お礼日時:2024/03/07 03:11

最近は幾らでも修正が効くことも忘れてはいけない。


殆どの場合、実物はあまり大したことないことの方が多いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者?
私も文明の利器をフル活用します

お礼日時:2024/03/07 02:58

AVにおける素人とは、99%が事務所に所属するAV女優です。



プロを素人と呼んでいるのですから、嘘と言えば嘘なのかもしれないけど、それは一般的には嘘ではなく「フィクション」と言います。

なぜ100%ではないのかといえば、ごく稀に、どう調べても他の作品が出てこず、その作品にしか出ていないような出演者がいます。

ただ単に見つけられていないだけなのか、その1本で辞めただけのプロなのか、本当の素人なのかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セミプロでしょう

素人、玄人の線引きは主観まみれではありませんか?

お礼日時:2024/03/07 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています