アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代の恋愛こそ、真の恋愛ですよね?
お金とか地位とかを意識しない、純粋な心だけで繋がれるのは学生時代までだと思います。
自分は学生時代恋愛できなかった側で、この先せいぜいATMになるしかない未来が確定してるので、羨ましいです。

A 回答 (6件)

やりたいだけで、ある程度の相手なら誰でもいい男の子もいるけどね。


真の恋愛だったかどうかなんて、死ぬまでわからないんじゃない?
    • good
    • 1

つまりは


あなたには純粋な心が
なかったと
    • good
    • 2

そもそも「真の恋愛」なんてものがあるのでしょうか


そんなものに決まった定義など存在しないと感じます
頓珍漢な主張だと思われますね
    • good
    • 2

無いものねだりしてもしょうがありません


ATMであろうが
お相手がいるだけも良いでしょう
それすらも見つけられずに
生涯おひとり様なんて珍しくありませんよ。
    • good
    • 0

小学校や中学校では「たまたま同じ地域にいた」縛りですからね。


高校以降も「同じ学区の学力が似た」縛りですし。
母数が少な過ぎてロクに県境も跨げず「真」の恋愛とは言えないのでは?

もちろん社会人になれば収入や地位の問題もありますが。

ただ学生恋愛が出来なかったせいにしている人には真の恋愛は難しいかなと思います。
    • good
    • 0

そんな考えだからATMになるんですよ。


大人だって真の恋愛があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A