電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子がエロいか、自家発電を結構やってるか足でわかる確認方法ありませんか?

A 回答 (6件)

女性の足の裏に


賞味期限、原材料、産まれ国
内容量(体重)保存方法と一緒に
自家発電したかどうかが
書いてあります

足の裏を見せてもらえばわかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考程度にさせていただきます

お礼日時:2024/03/14 16:32

女がウエーェヘヘヘヘヘヘ舌がベローンという顔で見分けれますがね

    • good
    • 0

ふくらはぎ全体の筋肉が引き締まってるはずですよ。

    • good
    • 1

あると本気で思うほど、あなたも愚かではないですよね?

    • good
    • 0

じゃあ男ならオナニー


してるのか足診てわかるんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないかもしれないし分かるかもしれない

お礼日時:2024/03/08 17:05

筋肉の有無で分からない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

足の上ら辺ですか?
わかりやすい画像とかありますか

お礼日時:2024/03/08 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています