dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数ヶ月前に彼女と別れたのですが、セックスしたいから復縁するのはありですか?それともセフレのほうがいいですかね?

A 回答 (4件)

ありですね


パイプカットしてからでないと
妊娠させたら結婚させられますよ
    • good
    • 0

それは彼女が決めることじゃない?

    • good
    • 0

彼女の意思は⁈


性欲だけならそれを隠して復縁するのは彼女が可哀想…
    • good
    • 0

それで、彼女が、


復縁とセフレのどっちを選ぶかに寄ると思います。

どっちも嫌、と言われたら諦めるしかないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています