これ何て呼びますか

風俗にくる男性に質問です。

私自身キャストとして働いてます。

若いお客様はさくっと終わらせて帰りたい方が多いです。

ただ萎えてしまったり、こちらも出来る限りのことはしたのですがだめで不機嫌気味になられて早く帰りたいと言われたことがあり私が悪いのかな。。と辛くなりました。

最初はいい雰囲気でした。

やはりその人の性格なんでしょうか?
ガッカリされたとか。。

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

正確だね。


一生懸命丁寧にやっても萎える時は萎えるので仕方ないです。
    • good
    • 0

人生2回で終わりと思いますが。



萎えて・・・不機嫌=テクが無いからだよ!!
って客は怒ってる?

ただ、人のせいにする男も増えてます。
しかも、最近増えてるED気味じゃ仕方ないかも? 


半分は自分のせいだけど・・・
プロのテクを当てにして来たのになぁ・・・
大金払ってこれかよ?

私は、20初めで延長するも遅漏過ぎて逝かずに終わりました。
下手とか思わず、自分のせいと思いました。
遅漏と教えてもらい、テクも教えてもらい、そのおかげで・・・

女性に尽くす快感に目覚めました。
お陰様でメチャ若い美人がこんなジジイから離れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています