dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜職勤務です。

ぽっちゃり系コンセプトのお店で働いてました。

その時は20キロほど痩せててムチムチくらいでした。

ただ女性が体型でランク分けされてたり客付きが悪いなどでいじめがあったり、標準体型はコンセプト荒らし扱いになってました(私自身はぽっちゃりだとおもってました)

30代の方が悪口とか愚痴しか言わない感じで20代前半の方は大人しいです。

ランカーがスレンダー気味だったので尚更いじめが酷かったです。

私も挨拶が聞こえなかった等、言い掛かりをつけられて不快だったり女性スタッフ兼キャストがいて情報流してるっぽかったのと集団待機させるスタッフにもイライラしてました。

私も不満をスタッフにぶちまけてしまい色々と問題になりたぶんクビにされました。最初は稼げてたので勿体なかったかなとおもってしまいますし太ってしまったので尚更。。

恐らくグループ自体も出禁にされてます。
スタッフさんも出来る限りは庇ってくれてたんだろうなとおもいますがいじめが酷くて無理でした。

今は別のお店で頑張ってますが閑散期もあり昼職と掛け持ちしてます。
スタッフさんとはうまくやれてますし、外待機でキャスト同士との接触もないです。

ただ悪いことばかり考えてしまい、またクビになったらどうしようとか、太っててもう行くところないよ。。。とか考えてしまいます。

あまり気にしなくていいですか?
自分磨きはしています。

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

デブ専の店だと100㎏以下は痩せすぎって言われるらしいですよ。

• 0