dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

潮吹きの量が多いです。
バスタオル4枚使いますが全てびしょびしょになってしまい、シーツまで貫通します。

毎回旦那のモノを入れているときや抜いた時も正常位以外全部潮吹きします。
体質でしょうか?対策あればお願いします
旦那はよろこんでますかね?彼女や妻がこんな体質だと迷惑ですか?

A 回答 (8件)

私なら、お風呂でします。


ラブホなら広いし、マットが置いてある所もありますよ。
迷惑かどうかは相手によると思います。
好きな人もいれば嫌がる人もいると。私は好きですけどね♡
    • good
    • 0

あなたが絶頂に達してとても快感を得ているなら、旦那さんは特に文句を言わないでしょう。



気になるのであれば泌尿器科か産婦人科で相談しましょう。
    • good
    • 0

さすがに年月が長いと部屋が臭ったりとかなったら大変です。


そうならない様に努力すると共に。
当分の間は、介護用とかの防水シーツを使えばいいかと思います。
ただ、撥水加工なので長くは使えません。

しっかり防水を考えるなら、アダルトサイトにビニールシート色付き2X2Mが有ります。
シーツの下にひいて使うか、直に使うかです。但しゴワゴワします。

もっと柔らかいのを探すなら、ホームセンターでビニールハウス用の切り売りを探せば2M幅、1M¥800程です。
但し、柔らかい代わりに張り付きやすくなります。
収納はベビーパウダーで、毎回くっ付き防止が要ります。
貼り付かない位のものはガサガサと音が出ます。

それ以上は、ラテックス製のシーツとして1M幅シートを買い、張り合わせるかですね。
1M\3000程です。
音は出にくいです。こちらも、ベビーパウダーでの保管です。
    • good
    • 0

そんな状況で何も言わない旦那という方が余程珍しいし気になるのであります(一目瞭然

    • good
    • 0

旦那に聞くしかないけどね。

昔ワンナイトの女性がそうでした。舐めてると、しきりにバスタオル気にするので、吸いついて口で受けました。何度もです。何度も潮吹いて何度もイって。こちらが挿入する前に満足して。丁寧に正座して参りましたと言われました。こっちはイってないのに、、、嫌いじゃないけど毎回だと嫌かな。
    • good
    • 1

正常です。



何も問題ありません。

★ペット用の吸収シートを使うと、片付けが容易かもしれません。
人間様であるのかな??
    • good
    • 0

尿漏れだと思います


泌尿器科に行ってください
異常です
    • good
    • 0

潮吹きって小便ですからね。


あなたと旦那が汚いと思わないのなら現状のままでいいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています