アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

衝動的なセックスの場合って、最後男性はどこに出すのでしょうか?
コンドームとか持ってなくて、交際とかの関係じゃなくて、
でも二人が愛し合っててその場の勢いで抱き合ってしまったような場合です。

質問者からの補足コメント

  • ムードないね

      補足日時:2024/03/10 14:17
  • 先生と生徒とか禁断の関係とかの場合だよ

      補足日時:2024/03/10 15:22

A 回答 (11件中1~10件)

そもそもが生派なのは伝えているのでそれでもOKな子にはピルを服用してもらうようにしてます。

一応バッグの中に予備を持つようにしてます。
    • good
    • 0

射精直前に抜去すると相手の腹上に出ますね。


バックだったら背中ということです。
一瞬でも遅れたら妊娠ですよ。
    • good
    • 0

自分の場合はイクときに「中でイクね」って言って拒否されなければそのまま中出しですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠したら子供産みますか

お礼日時:2024/03/11 08:50

状況によりますけどね。


自分の経験的には、通常外出し(お腹の上とか故意に胸にかけるとか)、大丈夫って言われたら中、でしょうかね。なんかそういえば、以前に「大丈夫中に頂戴」って言われたのに外に出したら相手の機嫌を損ねたことがあった記憶が・・・苦笑。
    • good
    • 0

必ずスキンを買ってやります。


ラブホなら部屋にあるし、自宅でもコンビニまで2~3分です。
僅かな労を惜しんで、性病と妊娠のリスクを取りたくありません。
ゴムを買って、中だしの一択です (^o^)
    • good
    • 0

ワシ(ハゲじじいの拙僧)はいつも後家さんには南無チンの後に女の腹に出し



まくりまするアーレーの連発ですわな
    • good
    • 0

もちろん中田氏です。


しかも奥まで突っ込んで子宮に噴射するんです。
こうなると、男も女もめっちゃ興奮して、
それはそれは気持ちいいんですよ。
したことないでしょ?
    • good
    • 0

お相手次第です。


お風呂屋さん奥様セフレ
ならNN
それ以下なら
NS
です。
    • good
    • 0

愛があるなら付き合ってからするものです

    • good
    • 0

ゴム無しなら外出しです。

いくらなんでも妊娠させたらまずいでしょ。病気感染のリスクはあるけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています