dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は統合失調症で服薬しているからか感度が弱く、射精しにくく、さらに興味の偏りにより普通のアダルトビデオにほとんど興味がなく、妄想でも射精しにくいです。

風俗店に行ったり、占い師を想像したり、予想ですが彼女を作ったり、犯罪的な行為をしないと射精しにくいと思われます。犯罪はしてはいけないのはもちろんわかっています。占い師でオ〇二ーするのは、霊感で相手に不快な思いをさせる感じがすると男性の占い師が言っていました。

風俗店へ行く時間やお金などもあまりないし、彼女を作るのも難しそうです。この問題はどうすれば解決するでしょうか?ちなみに、性欲は一人前にあり、欲求不満で悶えています。

A 回答 (5件)

仁王立ちで反り返り二本指でシコシコシコシコ又シコシコシコシコ



飽きずに せんずらないと 女の股間を想像した独身で何十年のホームレス 

君もかいとても他人とは思えない
    • good
    • 1

こちらご相談して見て


下さい
ホワイトハンズ
(WHITE HANDS)
    • good
    • 0

薬の副作用の可能性もありますね。


抗うつ剤は使ってないと思うけど一部の抗うつ剤で高い確率でEDの副作用が出ます。
医師に伝えてみて下さい。
心当たりのある薬を変えてくれると思います。
    • good
    • 0

電動ホールで良いんじゃないかな。



先日、他の質問の回答のために調べたら、いろんな種類のものがありましたよ。
たぶん質問者さんも気に入るモノ(ホール)があると思います。
ちょっとだけがんばって調べてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

ローションを使ってみてはどうでしょうか?あるいはそういうおもちゃとか。

ドンキで売っています。
まあそもそも欲求不満に耐えるという手段もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています