アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パイパンにするとばい菌からあそこを守れなくなるのでしょうか?

A 回答 (5件)

湿り気が少なくなるのでバイ菌も繁殖しづらくなります

    • good
    • 1

毛じらみ防止にはパイパンツ

    • good
    • 1

放熱の役割があるので、熱がこもりやすくなる……かな?

    • good
    • 1

それはないですね バイ菌じゃなくゴミかな?

    • good
    • 1

毛に汚れがつかなくなるのでむしろ清潔、という考え方もあります。



ただし、性器を清潔に保つように洗浄していることが条件です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています