dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いの彼に本当に会っていいのだろうか

前の職場の元上司で、今月頭に、今週末デートの約束をしました。私の実家にわざわざ迎えに来てくれます。

会うのは一年ぶりです。

片思い歴は四年ほど。
当時は彼氏がいたのでアプローチ出来ませんでした。ようやく別れる事が出来たので今回思い切ってデートに誘いました。

プライベートな彼をみた事がないのでどんな感じなのかなとドキドキしていましたし、脈がなくても今回楽しいデートが出来るだけで幸せだと思って待ち遠しかったのですが。。

今日色々今まで思い返していたら、
私は果たして本当に彼に再開してしまっても良いのだろうかと不安になりました。
自分に自信がないとか相手の変なとこ見たくないとかじゃありません。
単純にものすごく不安になりました。
とても怖くなり始めました。

急に怯えてしまってます。
どうしたものでしょうか。
彼に会いたいし好きだからデートもしたいです。彼に気がなくても幸せな時間過ごせたらそれでいいって、高望みはしていないのに。

私は彼に会っても大丈夫なのだろうか、そんなしょうがない不安が今急に来て…断った方がいいんじゃないか、このまま会わずに後悔する方が良いんじゃないだろうかとまで思っています。

こんな経験ありますか??
多分、私は彼のことを本気で好きなんだと思いますが…勝手にマリッジブルーのような…そんな感じでしょうかね…
不安で仕方ありません。考えても仕方ないのはわかってます。助けてください。

A 回答 (1件)

このまま会わずに後悔する方が良いんじゃないだろうか・・・

会って後悔する方がいいと思います。後悔するならば。

こちらまでドキドキしてきました。
自分の気持ちに素直になって楽しめるよう祈ってます
    • 2
この回答へのお礼

会って後悔する方が良いでしょうか…

相手にのめり込むかもしれないのが怖いんでしょうかね…

ありがとうございます。自分の気持ちをしっかり整理しようと思います。