dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日横断歩道待ちをしているJKが自転車のサドルにまたがり少し腰を動かしているのを見ました、あれは何をしていたんでしょう。
少し息が荒かったような気がしますけど…

A 回答 (6件)

アレですよアレ

    • good
    • 0

約束の時間に遅れて、遅刻して焦っていた。


友達が先に渡ってしまい、焦っていた。
大か小かが我慢の限界で漏れる寸前で焦っていた。
ペダルを漕いでいる時に、サドルの先端が、一番敏感な所に当たり、擦れて
、その快感を味わっていた。
を、普通に想像するかな。
それなりのグッヅ等は、まず、使用しないはずだから。
    • good
    • 0

急ぎたくて貧乏揺すりしてたんでしょ。

女の体の構造知らない童貞は下ネタ考えるんだろうけど、自転車でアソコに当てようとすると相当変な態勢になりますからね。
    • good
    • 2

オシッコを我慢していたのですよ。

    • good
    • 2

"こすって"いたのです

    • good
    • 0

漆黒のディルドがサドルに生えていませんでしたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカートで見えませんでした。

お礼日時:2024/03/12 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています