dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

154cm71kgで血圧高いとsexやオナニーも身体負担のリスクがあるので辞めた方が良いでしょうか?

A 回答 (6件)

自分170/106ですが


毎週セックスしてますよ
    • good
    • 1

凄い有酸素運動ですから運動になるかも知れない

    • good
    • 2

若い人なら大丈夫

    • good
    • 1

>身体負担のリスクがあるので辞めた方が良いでしょうか?



やめなければならないのは過食です。
154cm71kgだったら肥えすぎで血圧高いのは当たり前ですよ。
過食がやめられないのなら心療内科クリニックにいきましょう。

どうぞお大事にしてください。
    • good
    • 6

辞めた方がいいですね


腹上死するリスクも高い気がします
第一暑苦しいし重たい
    • good
    • 5

痩せろよ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています