dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢の中で童貞卒業したのですが、これは功績ですか?もはや意味無いですよねw

A 回答 (4件)

夢です あくまでも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的な回答ありがとうございます
心に言い聞かせます

お礼日時:2024/03/17 20:14

僕ちゃんは夢の中ではいつもボンチタビナシですねん

    • good
    • 0

僕は夢の中でSランク最強魔法使いでお金持ちで彼女は5人います!


羨ましいでしょう!

貴方には無理ですけど笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くそぉ
無双したやる!!

お礼日時:2024/03/17 20:13

自分も何回かありますが、現実でやれないと意味ないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2024/03/17 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています