プロが教えるわが家の防犯対策術!

sexでまぐろであることは気にならないものでしょうか?

A 回答 (6件)

女性の年齢とお付き合いの経験量により異なります。


若い、経験の少ない(処女を含む)女性は、ほぼマグロでしょう。
その頃から、身悶え、大声を張り上げていたら、男は引くでしょう。
一方、30代、経験豊かな女性がマグロだと、男はつまらんでしょう。
この年代なら、思い切り乱れて、派手にイッタ方が男に喜ばれるでしょう。
    • good
    • 1

まぐろ最低

    • good
    • 1

さあねえ。


そこは当人たちの価値観に因るから何とも言えない。

個人的には性行為中の会話も楽しみたいんだよね。
ちょっと動くだけでアンアン言われるのはちょっと嫌かな。
でも相手を気持ちよくさせることも楽しみなんで反応があれば嬉しい。
まあ、無反応なら逆に「絶対によがらせてやる」って燃えるかもしれない。

……って事で自分は相手がマグロ状態でも別に構わない。
    • good
    • 1

演技して欲しいと思います。

    • good
    • 1

声も出さないなら嫌だな。

    • good
    • 3

やれたらいいんです


マグロでも、ばばあでも、おっさんでも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています