dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

15歳にペニス増大サプリは早い?

今年高1になる15歳の男子です。
ち⚪︎この大きさに自信がありません。
身長は高いのに長さは11センチしかありません。
増大サプリを考えているのですが、この年齢では危険ですか?
またおすすめの増大サプリがあれば教えていただきたいです。。。

A 回答 (5件)

俗に云う・「サプリメント」と称する物は薬では無い、と云う事を知って下さい



要はサプリは単なる食品であるという事なんです

従ってペニスが増大するようなサプリは一切無く、販売会社の「儲け」のみで効果は一切見込めません、となります

もう一つ知識として覚えて置くことは・・薬品では無いので飲んで「効く」
という言葉を使うと薬事法で処罰されますので

従って「増大サプリ」は何の効果も無い、
ムダ金を販売会社にお金を「上納」しているだけの話です!

それよりも毎日勃起させ、陰茎に血液を多く流れさせる方が大事

数多くオナニ-して射精する、睾丸内の精巣に精子を造る栄養あるタンパク源を食する方が確実、そしてペニスを揉んで硬くする習慣を持つ方が良いです
癖を造ることで数年すれば「でかい、ちんぽ」に成長【性長】します
    • good
    • 0

勃起力は効果あっても、増大には効果なし。

試しに飲んでみたらいい。
    • good
    • 1

好きにしていいよ。


AV男優さんたちが使ってる製品は高価だし、入手困難なようですので、Amazonで売られてるもので充分でしょう。

で、毎日2時間以上堅い状態を維持させてみましょう。
そんだけで2年もすれば今より大きくなる。
サプリメントも良いけど、毎日継続することのほうが大切だぞ。

……まあ、長くなるというよりも太くなる割合のほうが大きいけど、
女性は長さよりも太さのほうを重要視するようだから有用だよ。

ということでサプリメントを使っても良いけど、固くする時間が短いと意味無いから注意しましょう。
海綿体を大きくすることが目的なんで縮こまった状態を維持してちゃ効果は期待できない。

そんなわけでパンツを穿かずに寝るようにしてみよう。
寝てる間に無意識で勃起してるんだ。しかも8時間の睡眠中に30分くらいを3~5回。
(だから ”うつ伏せ寝” はダメ)
「夜間陰茎勃起」といいます。
    • good
    • 0

ただの栄養剤です


まぁ栄養剤と言う意味では栄養補助にはなるかもしれんですけど、飲んだって別にチンポはでかくなりません、なので早いも遅いもないです
    • good
    • 0

意味がありません。


あれは「血流を良くするだけ」のサプリなんで、半立ちになるだけです。
持って生まれた物理サイズは変更出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています