アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットの掲示板でお前らが異性経験なさすぎて恥かいた経験上げてけというスレッドがありまして
そこでまったく男性経験なくて彼氏に挿れると痛いなら小さい状態で挿れて中で大きくすればいいんじゃないのと言ったら彼氏に大爆笑されたというレスがあったのですが
これ自分も男性経験ない喪女なのでどこがダメなのかわかりません 人間の体的にこれが一番痛くない方法だと思うのですが不可能なんですか?

質問者からの補足コメント

  • むしろ大きい状態じゃないとあそこに入らないということでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/16 17:19
  • アソコの穴が男性のそれの割に小さいから入れる時に痛みがある=男性のあれも小さければ女性も痛くない!って解釈なのですが大きくて硬くならないと入らないんですか!?

      補足日時:2024/03/16 17:24
  • あと最後にもう一個質問なんですが通常状態が大きめの人でも勃起しない限りは入らないんですか?

      補足日時:2024/03/17 00:52

A 回答 (9件)

こんにちは。


アッハハハ。
私も笑ってしまいました。
全く解らないみたいですから、丁寧に解説します。
普段は男性器は小さくフニャフニャです。
興奮すると、血液が流れ込んで硬く大きくなります。
小さいまま硬くすることは出来ません。
一方、女性器は普段は閉じています。
興奮すると、濡れますが閉じています。
指などの芯のあるものなら、膣襞を押し分けて入ることが出来ます。
でも、指の入っていない手袋のような物では入りませんよね。
つまり、男性器を勃起させ、カチカチにしないと、入れることが出来ないのです。

痛みについて
女性が痛いと思うのは主に2つ。
1.押し広げられる痛み
  膣襞で閉じているところに、異物が入ってくるわけですから、押し広げ
  られる痛みが生じます。
  しかし、男性器は大きいひとでも直径4cm程度。
  赤ちゃんの頭は10cmもあります。
  つまり、チョッピリ痛いかも知れないけれども、赤ちゃんを通すことを
  考えればなんとも無い位なのです。
2.擦れる痛み
  充分に濡れて居ないと、膣壁と男性器が擦れて痛みます。
  愛撫は充分に行ってもらい、濡れ濡れになってから入れて貰いましょう
  さらに、初心者はローションを使いましょう。
  男性器(ゴムの上から)と女性器にタップリ塗って、合体!
  すんなり入ります (^o^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

無知な私に詳しく教えてくださりありがとうございました⋯!誰にも聞けなかったので本当に助かりました

お礼日時:2024/03/20 17:29

小さかったら入りませんのよ

    • good
    • 0

ちんぽが硬く勃起してないと膣内に入っていけないんですよ。


大きいと痛いなんてことはありません。
世の中ではてんぽを嵌めたいけど硬くならないので入れる
ことが出来ないとなやんでいる人がとても多いんです。
    • good
    • 0

勃起ってご存知かなぁ?


お◯んち◯に血液が集中すると硬くなるんだよ
    • good
    • 0

張力がある程度以上働いていないとふにゃふにゃのスポンジは隙間を縫う事が出来ないのであります。

張力が働く=体積も膨張する。感覚でも何となく程度は分かる理科の実験であります(一目瞭然)
    • good
    • 0

おもしろい……喪女は知ってるか

    • good
    • 1

牛乳パックスにトローを差し込む(挿入する)とき、


柔らかいストロー(柔らかいチン〇ン)では入らないからです。
勃起(ぼっき)と言う状態を知らないのでしょうね?
    • good
    • 0

はい、不可能です。


小さいままでは、入れることさえできません。
もし入れることができても、処女膜は破ることができません。

空気の入っていない風船を、
割りばしなどで押し込んでから空気を入れる、
こんなまねはできません。
    • good
    • 1

水風船や水を少しだけ入れたビニール袋を何かに挿れてみて欲しいのであります。

ある程度の張りがないと入らないのであります
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています