チョコミントアイス

車の中にコンドーム中身ありの箱自体を別の紙袋を助手席のとこに1日置きっぱにしてました。
そんなに日は当たってなかったとおもうんですが、あったかかったんですが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

暖かい程度なら問題ないです。

直射日光に長時間当てるとゴムが劣化します。でもラミネートシートに入ってるんで直射日光ではないです。カプセルを破って保管する人はいないでしょう。
    • good
    • 2

「コンドーム中身ありの箱自体を」て何?


「別の紙袋」て、何が別なんですか。
二つ紙袋があったのですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンドームの箱をスタバの紙袋に入れていたということです笑
あとから見返したら確かに言っている事意味不明ですね笑すいません!

お礼日時:2024/03/16 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています