dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中いきできる女性に質問。中いきできない

19歳女です。中いきをどうしてもしてみたいのですができません。エッチはきもちきいですし、外でならいけます。今の彼氏ができてから彼氏が遅漏でおおきめなのでエッチも凄く良くなりました。ですがいきそうというよりかは気持ち良すぎてどうにかなりそうで怖くて止まってと言ってしまいます。この壁を越えたらいけるのでしょうか。またお腹に力を入れたほうがいいと言うのは本当ですか?中いきする時に意識していることやこうしたらできたなどの体験談が聞きたいです。よろしくお願いします?

A 回答 (5件)

書くの忘れました。


感じて来ると自然と腰を振るようになります。
ちんこの入る角度が変わるので更に感じるんです。

かと言って自分でやったらそこに意識が行くので、逝き難いかも。
意識しないで自然となるんです。
声も、男が興奮する腰つきも自然に出るんです。
がんばれ~~
    • good
    • 0

そのまま彼に任せておけばいいんじゃない?


どうにかなりそう=逝く手前じゃないかなぁ?
逝く手前で怖くなってしまってるのかな?

逝きの快感を何度も経験するようになると、普通の男じゃ早すぎるって感じるかもね。
普通のSEXなら男が果てる前に、自分が先に急いで逝かなきゃってなるんだけど、
彼は遅漏なんだからそのまま彼に任せておけば大丈夫でしょうね。
そのまま彼を味わってりゃいいんですよ。

私の彼女は、最初から「逝くには?」なんて考えてなかったですね。
逝きを繰り返した今は、逆になるべく逝かないように耐えてるみたいです。
そのほうが爆発するような感覚の逝きになるんだって。

遅漏ったって普通の射精主体の遅漏じゃなく、多分女性に尽くす遅漏なんだと思うから楽しんだほうがいいですよ。
彼だってそんな快感を味わい幸せそうな貴女の顔を見てるほうが嬉しい筈ですからね。
女性にとっては、尽くすタイプの遅漏ってのは何度も楽しめるんじゃないですか?

ただ、手・指前儀はなるべくしないほうがいいかもね?
遅漏だと彼が果てるには時間かかりますからねぇ・・・
入り口が痛くなっちゃうと、長い挿入出来ないから彼にはこれがこたえるかもね?

痛み避けにローションも有効です。
私達は局部と陰毛にべったり塗って乾いて来たら水を垂らしてます。
乾いて濃くなり過ぎると感度が落ちるんです。

多分初めの逝きは凄いでしょうね。
でも、回を重ねるごとにもっと良くなるんです。
私の彼女は、クンニ1時間4~5、入1~4時間5~6回位は腰をグネグネ、痙攣もして、何度も逝ってました。私は逝かないまま殆んど終了します。
私も貴女の彼と同じで遅漏だからね。

遅漏の分、彼女の上達も早かったようで、今では最初と比べようがない逝きの快感を楽しんでます。ただ、相手が逝かないから自分を攻めてました。
「尽くせるのが幸せなんだから逝かなくてもいいの。」
理解してもらってからは思いっきり求め合ってますよ。

外逝きは中逝きの為には大事な逝きです。
彼がそこまで尽くしてくれるなら、あともう少しです。
ガンバレ~~
    • good
    • 0

ぉ酒の飲みすぎは ょくなぃですが 気持ち良すぎてどうにかなりそうで怖くて止まったらイケないでしょう 愛していると唱えて続けてはどうでしょうか!?処女喪失時も痛くても我慢されたのでは?そこで 痛いから


怖いから とやめていれば 今日の気持ち良さはなかったでしょ!
性って 怖さを超えた所にいつも 新しい快感があると思います!
    • good
    • 0

貴女自身が最後に得たい絶頂感時、理性を全て捨てていない可能性がある



つまり恥ずかしいという意識が脳の中で働いているから究極の絶頂感
「オーガズム」が得られないと思います

推測ですが、彼が射精時に子宮内でペニスが最高の硬さと最高の膨らみで精子が出てくる瞬間が貴女も本来なら気絶する位の快感が脳に伝わる

その数秒が絶頂感の快感を・・大声が出る位でしょう

要は彼が射精しそうな状況は貴女も、イクゥ~ となるのが普通ですがその瞬間、理性が働き通常の感覚(恥ずかしさ)が蘇っているのでは⁉

自分で見詰め直してみれば良いでしょう。

SEXは素直に身を任す、本能をさらけ出す、恥ずかしさを持たない
これですよ!
    • good
    • 1

肛門を絞めたり 放尿を途中で止めるなりの訓練をしてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています