dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二です
彼氏のことが人間的にも性的にも大好きです
でも彼は出会ったときから性欲がありそうに見えないくらいいつもにこにこおっとりしてて真面目な人だったので、初体験迎えるのに結構時間かかるだろうなと思っていました。
付き合って4ヶ月になりそうな今になってやっとそういう性的な話がたまに出るようになりました。
「なんか今日の(私)ちょっとエッチだったよ」といきなり彼から言われたり、変態じゃんって言ったら「否定はしません笑」って返されたり。
前に温泉施設のペアシートの中でこっそりディープキスした時にもう誰が見てもわかるくらいめっちゃ勃ってて(食事の後には元に戻ってましたがそこからまたディープキスしたら勃ってました)隠そうともしないので、そろそろと思ってるのかなと勝手に思いました。ちなみに普段はハグでどれだけ密着してもそれの存在感は感じないくらいでした。
最近はバックハグの時もピンとズボンが張っている感覚がお尻越しにわかります。
私は彼のことを本当に愛しているしそれゆえエッチな目でも見てしまうので、元々の性欲の強さに相まってディープキス以上の性的な接触がしたくてしたくてたまりません。
エッチ誘ってもいいと思いますか…?彼は普段は本当にしっかりしている人なので、どれだけしたくても妊娠した時のリスクとかを考えて断ってきたりしそうな気もします…。

A 回答 (4件)

妊娠しても責任取れるなら好きにしたら? 苦しむのは貴方ですから。

• 0

高校生で彼の性格では卒業まではお預けではないでしょうか?

法律違反ですから!
貴方の元々の性欲の強さでも108で止めておきましょう!
男性は108で十分満足しますから!でも92までいったら危険水域
に入りそうなので法律違反解除まで我慢しましょう!
    • 0

高校生はやりたくても自慰で我慢しなければなりません。

彼氏が成人なら淫行条例違反で逮捕され将来が真っ暗ですよ。
    • 0

生理前7日間の間にすれば妊娠しないしゴムもいりません

そろそろピルでも初めてはどうですか
    • 0