電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おしっこと精子は同時に出ないと聞いたことがあります。
そこで、

男性がおしっこが漏れそうで我慢している時にオナニーをして、「もうダメだ!おしっこが漏れるー」って時に射精しそうになったら、どうなるのでしょうか?

おしっこが出てしまうのでしょうか?
射精するのでしょうか?

もし射精するとしたら、
おしっこしたいのにできなくなって、膀胱が破裂してしまいませんか?

射精する時だけ尿意が無くなるのでしょうか?

もしそのような状況になったら、男性はどういう感覚になるのか教えて欲しいです。

私はすごく気になるので、自分が男だったら、実際にどうなるのか試してみたいですが、女性で分からないので、女性にも分かりやすく教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (5件)

面白い話、勃起すると尿意が下がります。


そして出して勃起が少し緩むとおしっこが出ます。

ただし、女性と同じく失禁はあります。
質問と全く関係ないですが、自分で出す感覚ではなく、苦しかったおしっこが「気持ちよすぎる」くらい、止まらずに出ます。

はい、やったことあります。

おしっこを出すこととかしたことありますが、
勃起をして興奮してる時は出ません。(出したくても出せない)

そして、尿意が限界の時は、勃起はしません。
(なれるとできるけど、身体に悪いのでしない方がいい)

過去に一度、触られて出してしまつたことがあります。

経験談です。
    • good
    • 2

「もうダメだ!おしっこが漏れるー」って時に、オナニーなど絶対に無理。


貴女もそんな状態の時に、敏感な所を触ったりしないだろう?
それと同じ。
    • good
    • 1

こんにちは。


おしっこと整枝は同時には出ません。
前立腺がコントロールしています。
>「もうダメだ!おしっこが漏れるー」って時に射精しそうになったら、
 どうなるのでしょうか?
→つまり、おしっこがしたくて、トイレの前で順番待ちで動き回っている
 状態ですね。
 ⇒この場合、勃起しません。排尿が済んでから、性的な刺激があれば
  勃起します。
 少々排尿したい気持ちがある時、勃起すると排尿感は無くなります。
 射精が終わると、急に排尿感が再発します。

落ち着いてSEXを楽しみたいなら、おしっこして、性器をよく洗ってから
始めましょう (^o^)
    • good
    • 1

尿意とオナニ-による射精の同時放出は無理です。



脳の併用機能が起こりません!
    • good
    • 0

そもそもオナニーなんて普通の人はしない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています