電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急!中2でFカップって大きいですか?
(太っては無い。ちゃんとクビレあります)

A 回答 (4件)

大きいですね 素晴らしいです 見たいな 笑

    • good
    • 0

中2でなくても、Fカップは大きいですね。


ただ、ブラジャーのアンダーサイズ(数字)によって、言うほど大きくなかったりしますよね。
周りから視線を感じたりしますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかよくみられます…でもそれが本当に嫌です…

お礼日時:2024/03/23 01:49

大きいです。


中2じゃなくてもFカップは日本人では大きいです。
    • good
    • 1

大きいですよ。

周りも皆そうなら、大きいと感じないかもしれませんが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています