dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体の相性がいいとは?

1ヶ月ほど前に彼氏ができました。人生で2人目の彼氏です。今の彼氏とするセックスがすごく気持ちいいのですが体の相性が良いのか、相手が遅漏でおおきめだからなのかわかりません。私は奥を突かれるのが好きなタイプなので今の彼氏は性行為の時間も含め本当に最高だなと思うのですが、これは彼氏との相性がいいというよりかは彼のちんこが良いということなのでは!?と思いました。キスをしてても違和感はないし彼の匂いも大好きで落ち着きます。ですが前の人もキスは違和感はなかったですし匂いも大好きでした。でもその人は早漏気味でセックスは今の彼のがいいのですが…。体の相性が良い基準がわかりません。経験豊富な方教えて頂きたいです。体の相性が良い方というのはエッチが上手いとかではなく、なにか感覚で感じるものがあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

私の場合、挿入した瞬間に あっ!この人ピッタリ!!物凄くいい!!

って感覚でしたね。

私は遅漏なので多くの女性に捨てられました。
自己中遅漏では無いんですよ?
尽くす遅漏なんですが、時間が長すぎて嫌われます。
女性の満足時点で辞めてますが、私が果てないのが嫌みたいで何度も捨てられました。

今の彼女は、バツイチで、潔癖・不感症、指恐怖も有りました。
出会った時は、Hは男の楽しみで女には有っても無くてもどうでもいいって女性でした。

当然Hも上手じゃないし潔癖が有るから舐め合うのも嫌、指では醒めてしまう女性です。

そんな彼女でさえ私のをいいと感じたようで、お互いにその瞬間に感じました。
指恐怖だから、生理の日でも、タンポンクンニ1時間、疲れたら休憩してまた再開。
普段も、手・指無し、クンニ1時間、入1~4時間尽くしてます。

彼女も、前でも入でも逝きまくって私を味わってくれます。
彼女は目覚めてから一晩中したい人に変りました。
顔面騎乗が、私の物!!と思えて興奮するみたいです。
血液が重力で下がる関係でクリが充血して余計感じ易いのも有ります。
稀に奥を突き過ぎて痛みが出たらすぐにやめて、69系のアフタークンニに変化です。
こんなですから離れているのはとっても辛いんです。既にお互いに虜です。

お互いにくっ付いてないと不安なくらい引き合ってます。
浮気とかの不安じゃないですよ? 離れてる寂しさの不安です。

相性って、感じ方は色々じゃないですかね?
食べ物だって、一口目からってのも有るし、嫌いだった物がいつの間にか、
大好物になる事も有るんだから、大好物になった時点で「相性がいい」でいいんじゃないかと思うんです。
    • 0

身体の相性は総合的に決めるものです。

1.キスが好き
2.匂いも好き
3.行為時間も丁度良い
4.行為頻度も良い
5.愛撫の仕方も良い
6.再起までの時間も短くて良い
7.私の弱い所をじっくり攻めてくれる
これらのうち、5個以上当てはまれば、
相性が良いと言えるでしょう
    • 0

キスをして膣から愛液が出てくる人が相性がいいという事

人は唾液で会うか合わないかを決めています
ごく普通の人と普通のエッチをしている気がします今までが地下だったのではないですか
やっと地上に出てきた
テクニックのある人となら
天に何度も舞うような快楽が得られます
    • 0