電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝立ちアラフィフでもするんですが皆様どうですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

55歳夏に前触れもなく突然来た。

    • good
    • 0

おはようございます。


>朝立ちアラフィフでもするんですが

⇒私は73歳、♂。
「安心して下さい。今でも朝勃ちします (^o^)」

ただ、若い頃は毎日朝勃ちしていましたが、今では週に1~2回です(-_-;)
    • good
    • 0

朝立ちってそもそも小便が溜まって起きることです。


なので普段から立つ人は朝立ちもしますよ。
    • good
    • 1

朝立ちや 厠までの にやけがお


なんてね 
70のおじいもたまに立つとか言ってました
あちらの神経も少しぼけてくるのかも
50代ならまだまだ現役です
    • good
    • 1

個人差もあると思いますが40代後半から年に


数回って人も多いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています