プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナニーのやり方を教えてください
オナニーだけイッたことがないので習得したいです

質問者からの補足コメント

  • 男性15歳です

      補足日時:2024/03/21 11:51

A 回答 (3件)

全身を触って感じる場所を


イクまで刺激し続ける
    • good
    • 1

男性ですか?女性ですか?

    • good
    • 2

気持ち良い所を触ったり


道具で集中的に当てたりしてたら
その内行くような、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています