電子書籍の厳選無料作品が豊富!

苦手な方はここでブラウザバックをお願いします。
当方大学生女です。

彼氏との性交渉で中々イけません。 私自身性欲は強く、自慰ではもう数え切れないぐらいイったことがあります。(おもちゃなどは使わず自分の手のみ)
性交渉自体も、私が濡れやすいし前戯もちゃんとしてくれるので痛いとかもなく、むしろ毎回すごく気持ちいいです。満足感もあります。
が、自慰のときみたいな急激な感じではなく、落ち着いた一定の気持ちよさといった感じです。
また、彼氏は遅漏なので、早く終わってしまうといったこともありません。

1つ気になるとすれば、私が緩いのではないか、という事です。
挿れるとき全く痛みがないのはいいことですが、裏を返せば締まりが悪いってことではないか、と思って…
彼氏にも、一度遠慮がちに「中ちょっと締めれたりする?」って言われました(一応できる限りやってみましたが、結果は微妙でした)。

でも私は今の彼氏が初めてですし、他の人とした事はありません。
そして彼氏のは平均より大きいので、やっぱり私が原因としか思えないです。

どうしたら改善できるでしょうか、、

A 回答 (3件)

卵のようなおもちゃを膣に入れて膣トシ


お尻の穴を締めることを頻繁に
両足のかかとをあげて sex関連筋肉を鍛えて
アスリートのように膣の筋肉を動かせるように訓練すればいいかと
(時間かかるので ゆっくりと!)
    • good
    • 0

緩いって思わなくていいんじゃないですか?


逝き近くなって来れば自然に締まる筈ですよ?

風俗じゃあるまいし自分で締めずに、彼に尽くしてもらって自然の締りを手に入れるべきです。

もう少し長時間、彼に尽くしてもらいましょう。
一般10~15分と言われてますが、女性によっては最初は30分以上かかる人もいます。

下手をするとなかなか逝かず、乾いてしまって逆に痛みが出る可能性だってあります。
まぁ、その可能性が有る時は、お互いの股間と陰毛にローションを塗ったくり、
結合。乾いて来たら水をかけ・・・長時間。

女性が疲れ果てない限り私は可能なので、意外に早く逝きを経験できます。
締りや逝きは、男性の協力が必要です。
何度も経験すれば、早くから締まり出します。
男性からもらう快感次第で、女性は開花するのでは?と思います。

逝きが有って、その後も彼から締りが無いと言われるなら、お医者行って、膣圧調べて貰えばいいんじゃない?
    • good
    • 0

ネットで「膣 筋トレ」みたいに調べたらいろいろでてくるのですが、


膣をすごくぎゅっとしめるのを10秒くらいキープ、力抜いてしばらくして、またぎゅっと締める、っていうのを繰り返すとキツくなるとか…
筋トレのつもりでコツコツやってみるといいかもしれないです

あと個人的に一人でしすぎるとあんまり力が入らなくなっちゃいます笑
控え目にしてみたらいいかもしれません笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています