dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為後について。
性行為の後は皆さんお風呂で洗っているものなのでしょうか?
それとも洗わずそのまま寝たりする人の方が多いのでしょうか?

A 回答 (6件)

自宅でするときはそのまま寝ることが多いですね。

ホテルの時はシャワーくらいは使います。できるだけ余韻に浸っていたいから。
    • good
    • 0

洗わない



イカした男とイイ女は洗わない
それが流儀であり礼儀w

洗うのは性欲に負けて槍◯ンとヤル時だけ
    • good
    • 0

一般的には性行為後は少なからずシャワ-で洗浄するのが極普通かと・・



ただ行ったSEX行為で其のままお休みモードも有りでしょう
つまり汗もかかず(SEX体位)で陰部だけの絡みで有ればティッシュで拭きお休みも有りです。

但し陰部の濡れ具合によって洗った方が良いか、其のままで良いかの判断
要するに絡む体制での差に因ります!!
    • good
    • 0

基本は洗いますが・・・・・


ロケーション的に洗えないこともありますので・・・・

濡れタオルなどで代用することも有るっちゃある
    • good
    • 0

シャワーだよ

    • good
    • 0

貴方と同じです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています