電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那との営みが気持ちいいと思えないです。
自分自身、挿入の際は多少は濡れてはいますが
感じて濡れてるわけでは無いです。
体の相性が合わないからでしょうか?
旦那はイク寸前ピクピクさせたりしてます。

旦那は睾丸が大きく、長さと幅はそこまでありません。

A 回答 (4件)

貴女は女性としての性欲は強い方ですか


それとも性欲は弱くSEXはどうでも良い? どちらでしょうね⁈
極端に言えばSEXは好き!嫌い! とでも云いましょうか

夫婦で有る以上SEXは大変大事であり、絆と信頼に値する行為です
奥様も理解はされていると思います

推測ですが・・SEX行為で「心【悩】と身体」が合致していない様にも思います
夫婦間のSEX、その時双方共に理性は無くすことで快感、快楽を得る本音で対応するのが大事

そして奥様もエロ的嗜好充実させる事で旦那さんももっと熱くSEXに至る筈です。

「好きこそ物の上手慣れ」ということわざを見直して下さい
    • good
    • 1

夜の営みは双方の努力が不可欠です


自分なりで気持ちよくなる工夫をして
相手を優しくその場所に誘導して瀬性感帯を刺激させないと相手の欠点を口に出して相手のテクニックが悪いからと決めつけていては嫌いになるだけです
AV女優のような嘘くさい演技も自分や相手の感情を盛り上げさせるコツです
鼻の穴に親指を突っ込むのと同じ行為が気持ちいいはずありません
貴方の初めての人の形に膣が出来ていますから
その後に来たものは小さかったら感じないし大きかったら痛いし
仕方ないのです
    • good
    • 0

長さと太さは、標準でも大丈夫です。


硬さと持久力が大事です。

極端な話では先っぽだけのHでも時間と硬さで逝けますよ?
遅漏の私の彼女は挿入時間も長いので、1体位1逝きで、浅い体位から始めます。
最初は先っぽだけで、最後に深い体位してます。
何故かというと、早いタイミングから深いのをすると膣奥に痛みが出てしまって、
出来なくなるからです。
女性の膣奥の壁は、興奮すれば指第二関節辺りまで出て来ます。
普通でも奥で触れることも有ります。その深さですから松葉崩しとかなら奥まで届くから、長さ気にする事要りません。

私のは少し長い程度ですが、彼女は、バックさえ痛がってしまいます。

75%の女性が経験アリ。誰にも言えない「性交痛」の悩みからプロダクト開発した彼女の挑戦
https://laundrybox.jp/magazine/ohnut-interview/
こんな物さえあるんです。長さや太さは標準でも大丈夫です。

必要なのは、硬さと、持久力と、テクニック。
一番大事なのが、愛情です。

好きな人じゃなきゃ最初、感じませんから、そのままノリの悪いHになってしまいます。
旦那様と気持ちが合わなきゃ、気持ち良くなりません。
大事な事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
参考になります☆

お礼日時:2024/03/24 02:18

そもそも女の人は行為自体気持ちいいものではないと思います。

男の人は入れたら気持ちいいと思うのですが女の人は雰囲気や相手に興奮するのです。
からだの相性とかではなくただ相手の方が雰囲気を作ったりするのが下手なのでは?

今流行りの女性用風俗なんか行くと開発などしてくれるらしいのでまた夫婦生活が変わるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
雰囲気や相手にも興奮しないので下手なのかもしれません( °o°)

お礼日時:2024/03/24 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています