アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちんこは動物で例えるとぞうさんとかですがまんこだったら何の動物に例えますか?

A 回答 (7件)

アワビしかないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

アワビは代表的だよねー

お礼日時:2024/03/24 06:19

キクラゲに隠れている黒アワビが頭に浮かびます。

    • good
    • 0

クロアワビですわ。


画像をアップしたいけど、すぐに人間AIのオシエル君に
削除されるので無理ですわ。
ホントですわ!!

https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei …
    • good
    • 0

ウツボカズラ


    • good
    • 1

見方によっては、コアラの顔...クリが鼻に見える時もある

    • good
    • 1

天外魔境のアワビ姫には思わずニヤリ

    • good
    • 1

ナメクジかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています