dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初彼氏ができたのですが、経験人数は1人です。彼にこのことを言おうとも思わないし、セフレとの距離も徐々に離していこうと思っています。
お互い活発な時期ということもあって、付き合って間もないのですが、相手はしたいという気持ちが強いです。
昨日お家デートをした時、相手の欲が限界に達したので、行為はしませんでしたが口でしました。きっとこのままだと性行為迎えるのも早いと思います。
そこで心配になるのが、膣の大きさ?広さ?です。
セフレは太めで、長さは一般的な方らしいのですが、現在付き合っている彼氏はまだ年齢的に発達前、または発達中なのでセフレと比べると大分小さいです。
ちなみにセフレとは週に一回するかしないかくらいの頻度で会います。
膣の締まりは何ヶ月ほど経てば良くなるのでしょうか。
正直私のしていることは、人として恥ずかしいことだと思います。できる限り肯定的に受け止めてくれる方、解答お願いします。

A 回答 (4件)

何ヶ月ほど経てば?というのは有りません。

50過ぎて逝けないと悩んでる方もいます。

まだ経験が浅いですから、仕方ないと思いましょう。
お相手が上手な程達するまでの期間は早くなります。

大きさはMで十分と思います。
私はL ですが、彼女とのHが長時間な為、深さやこすれ対策で苦労してます。

彼に固さと、耐久性が有るなら大丈夫です。
好きという気持ちもプラスされ逝きやすくなる筈です。

太いの入れてたからの心配ですか?
ソープ嬢はお客のサイズは様々です。
色々な説もあるけど、そうなったら小さい客には物足りません。

大丈夫!!
女性器って柔軟性に富みますから心配いりません。
しかも、出産したら戻るんですから。
戻る機能が有るんです。

「 膣は使わないと、固まって縮んじゃう 1~3」 動画を検索して見て下さい。
間隔が開くと痛みが出る程戻るんです。

締りって言うのは、女性が肛門を意識して締める締りと、
興奮と快感によって、自然と締まるものが有ります。

風俗での締りは故意ですね。
自然な締りは本能の中でオスの性器を締めて早く逝かせ、奥は広がってバキュームが生まれ、精液を少しでも多く搾り取ろうと動くように出来てます。

但し、そこ迄なるには、興奮と快感が無ければそうなりません。
お相手とのH次第ですね。

好きでもない相手、早漏、下手だと逝き難い、痛いSEXとなり、
Hは嫌。怖い ⇒ レスとなっていきます。

彼のHが上手なら大小気にせず、彼の尽くすSEXを味わい尽くしていれば大丈夫です。
    • good
    • 1

正直私のしていることは、人として恥ずかしいことだと思います。


 だったら やめたらいいだけ!
膣の締まりは何ヶ月ほど経てば良くなるのでしょうか。
 わかりませんが 毎日お尻の穴を締める等の膣体操をすればいいと思います。また ヨガがお勧めで健康と心の安定と美貌の養成とか いいことばかりですのでお勧めです。瞑想もいいよ!
    • good
    • 2

半年単位で見れば良いのではと思うのであります。

別に根拠というほどのものではないのであります。一例しか知りません。

※ 「1匹Gを見たら30匹居るとおもえ」を経験人数に無理矢理当てはめて投稿していた人物がいらっしゃいましたがその人物とどんな会話になるのか見てみたいのであります
    • good
    • 1

何歳かにもよるくね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています