電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し下品な話です。
私の生理や予定があって会えないことから彼氏としばらくできていません。寂しいです。
今度会うとき泊まるのですが、なんて誘われたら男性は嬉しいですか?
彼女からぎゅってしてだいてほしいですとか言われたらひきますか?

私がいつもしたいっていうので、それ以外がいいかなって思ってます。

A 回答 (4件)

男性の征服感が満たされませんので誘って欲しいです


逆セクハラ・ボディーランゲージ や 誘い文句等で!
    • good
    • 0

合える時は既に受け入れOKなんでしょう!



こう云いましょうよ

「本日は解禁日でぇ~すぅ」 受け入れ態勢は万全なのよゥ~

そのでかい大砲を撃ってみる~??!!
何時でもOKよ!
    • good
    • 0

生理の日だってタンポン入れて抱き合えばいいんです。


彼もあなたももしかして、クンニはお嫌い?

私達は生理の日だってこうやって抱き合ってます。
予定がかち合った時、こうやって出来る方が幸せでしょ?

Hって入れるだけじゃないでしょ?男を教育し直していきましょ?
私の場合は、ドスケベだから最初からこうでした。

彼女は顔に跨ってくれる様になって益々感じまくってます。
生理の日だって何度も何度も逝きまくってます。

遅漏の私は殆んど果てません。勃起したまま終わります。残念・・・
    • good
    • 0

なんて誘われたら嬉しいか


普通にグイグイ責めてくれたら大興奮ですよ!!
乳首舐めましてそのまま下の方も
舐めまわしてやりましょう!!

彼女からギュッして抱いて
と、言われれば
まぁ付き合ってる年月とか好きの度合いにもよりますけど
大興奮ですよ!!!
引きませんよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています