dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に手こきしてもらったりエロ動画を見ながらするとある程度我慢できるのですが、妄想で1人で手こきするとすぐ出てしまいます。

なんででしょう?

A 回答 (5件)

自分でコントロールしているから

    • good
    • 0

妄想って、すべて自分の思いどおりだからね。


彼女にしてもらうと、強弱が好みじゃないとか、
AVだと、展開が好みじゃないとか、ありますよね。
彼女が思いどおりの攻め方をしてくれたり、
お気に入りの女優さんがあなたの思いどおりのHしてたら、そのほうが早くイクと思いますよ。
    • good
    • 0

女性からしたら痛くないかな?この強さで大丈夫?って思ってしてます。


当然貴男のピッタリの強さじゃないし、位置も違うしスピードも・・・

自分でするのは、全て理想です。
ただ、自分がしてるから集中できないってマイナスもあるけど、やっぱり・・・
早くなるんじゃない?

そのうち、自分でするのと相手がしてくれる快感が逆転するかもね。
好きな人にしてもらうってのは、最高に思える様になります。

飽きて来た妄想より実物から受ける快感の方が良くなるんだと思います。
    • good
    • 0

そうゆうもんですよ。


女性が、あそこを触りたがったり、咥えたがったり
するのは、

すべて、妄想を高めるためにすりんですよ。

それて、一緒で

妄想で、脳を刺激したから
直ぐにいけるんです。


でも、結局
そのうち飽きる。
    • good
    • 0

そら〜


自分が一番イク理想的な妄想をするからでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています