街中で見かけて「グッときた人」の思い出

20歳男です。私にはMな性癖があるのですが、ここ最近それが強くなってきていて困っています。

管理されたい。強制されたい。支配されたい。拘束されたい。苦しめられたい。犯されたい。恐怖したい。依存したい。というものから、価値観や尊厳を壊して欲しい。精神的に壊して欲しい。人権を剥奪して欲しい。といった一種の破滅願望のようなものまであります。

身近な人に相談しにくい事柄であることと、自分のプライドや体裁が邪魔をして相談できたことはありません。
それに加えて自己肯定感が低く、引っ込み思案で自己主張が出来ないタイプなので周りには何ともないように迷惑をかけないように振舞って、心配されても体の良い言い訳で突っぱねています。

しかしふと未来のことを考えた時に「自分はこのまま本心を打ち明けれず、やりたい(されたい)事は何一つ出来ずに終わるのだろうな。」と思ってしまい、胸の苦しみや涙などが出てきて潰されそうになります。
今はまだ若いと思っているので、時間が解決してくれると思っていますが、時間が過ぎて行った時のことを考えると生きていくことが苦しくなります。

勿論この性癖の部分だけならそういったお店や掲示板などを使うことで解放されるものだと分かっていますが、引っ込み思案な性格のせいで行動に移すことも出来ません。

この問題を解決するには、そもそもの"自己主張が出来ない"部分を治さないといけないと分かっています。
その為に自己肯定感をあげたり、引っ込み思案な性格を治すにはどうしたらいいのでしょうか。
病院に行き診断してもらうのが一番手っ取り早く解決できる方法なのは分かっていますが、性格的に相談も出来ないし考えるだけで何もせずに終わってしまいます。
どうすれば周りに相談できる、少なくとも行動を起こすぐらいは出来るようになるのでしょうか。

自分に問題があり、心が強ければ自己完結で解決できる問題なことは承知しています。
誰かこの我儘で面倒くさい私を壊してくれませんか。

ちなみに性癖の部分のされる事は同性でも異性でもいいと思っています。どちらにもご奉仕したいです。
他の癖で言うと女装はしてみたいです。
何も主張出来ない性格で生きてきたせいか、無理矢理や押し付けなどの行為を羨ましく感じてしまい、強制されることに憧れが生まれてしまっています。(自分から行動を起こせないので"誘い受け"どころか"待ち受け"みたいな感じですね。)

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    まさか同じような事で悩んでいる方がいるとは。それだけで結構救われるものがありますね。
    私もコミュ障なのでSNSで何かを発信する事がかなり難しいですが。
    私もリアルであなたのような性癖の凸凹が噛み合う人に出会えることを願っています。
    お互い頑張りましょう。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/02 07:50

A 回答 (3件)

すごい似た感性の人がいると思わず回答してしまいました。

私は同年齢の女ですが、物心ついた時から両性問わず人を支配したい、犯したいと思っていて、周りと違うことが気まずくてどうにかしたくてもどうにもできない気持ちが共感できます。。(考えていることは真反対ですが)
先程どうしても我慢できなくなって知恵袋に質問したのですが、同じ悩みを抱えている人がいるんだと貴方の質問で安心できました。
まずはSNSなどから始めてみてはどうでしょうか?女装に興味があるならネットで買って誰にも言わずにSNSに上げるとか…(自分はコミュ障すぎてネットに呟けないですが)いつかあなたみたいな人にリアルでお会いできることを願います
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
間違えて補足の方に記入してしまいました。

動物もみんな巣立つ時に試練が有るでしょ?

何度失敗しても乗り越えなきゃ動物は生きられません。
人間だって同じです。
食われる事無いんだから何度失敗しても大丈夫。

私だって何度も何度もフラれ続けましたよ?
私は三枚目で遅漏ですからね。
上手くいった~って思っても遅漏で捨てられちゃうんです。
何人通り過ぎたでしょ?

でも、そう言うのさえも経験になって今が有ります。
今は人生で一番素敵な人と出会えました。
お互いに宝くじの確率の出合いって思ってます。

彼女から教わる事だって一杯有ります。

棚ボタを下で口開けて待ってちゃダメ。
飛び上がって食いに行かなきゃね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。とりあえず何か行動しない事には何も始まりませんよね。
答えて下さりありがとうございました。

とにかく彼女作って、その方とHしてその女性に性癖を理解してもらって、

彼女にそれを実行してもらえばいいんじゃないですか?

極端に変なのじゃなきゃしてくれるかも?

>女装はしてみたい< って欲望は女性のカラダへのあこがれじゃないでしょうか?
彼女が出来たら、無くなる欲だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

彼女を作るのが欲求の解放の仕方としては正解な気がしてきました。
しかし人との関わりが少なく引きこもり気味な現状で、主体的な行動を出来ない性格からするとかなり高い壁に感じてしまいます。

生きていく上で人との関わりが必要なことは理解しています。となるとほとんど人との関わりのない現状は生きていく上での最低限のラインを越えられていないという事なのでしょうか。
ならば先にそっちをどうにかしないとですね。