dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞です。オナホはセックスより気持ちいいと聞いたことがあるのですが、もしそうなら本番で気持ちよくなくてがっかりしないようにオナホは使わない方が良いですか?

A 回答 (6件)

人によりけりですね。


ホールは、自分で調整出来るが、パートナーがいると、相手に合わせる必要がある。
そこの違いですね。
    • good
    • 0

女性の膣内よりも気持ちいいものなんてありませんよ。


ましてやゴム無しの生ちんぽを根元まで深々と差し込んで
大腰で抜き差しするなんてこたえられませんがな。
    • good
    • 0

千円かそこらで買えるもんがセクスよりいいわけありません

    • good
    • 0

彼女の 持ち物 に依るので気にしなくていいでしょう!


刺激の少ないタイプのなら問題ないでしょう!
上手なフェラ・イラマが一番ですが!
    • good
    • 0

好きにしていいよ。


質問者さん個人の問題です。

でもね……

 セックス = 生オナホ
 
……なんて考えているならセックスはしない方が良い。
パートナーと時間を楽しむものという認識が無いならマヂでやめとけ。
生涯右手のお世話になっていなさい。

と、ちょいと厳しいアドバイスをしましたが、コミュニケーションを取れないと人間関係は成り立たなくなる。普段から注意するようにしよう。
「大丈夫。普段からコミュニケーションに気を配ってる!」
という事なら刺激の強いオナホで遊んでも大丈夫だろうと思います。
    • good
    • 0

刺激レベルが色々あるから、強弱が合うか合わないかじゃない?


何個か買って探すしかないかもね?
M’sなら強弱だけは解るかも?

ただ、自分が出す為だけじゃなく、女性の為に訓練するなら良いんじゃない?
殆んど感じないのも有れば、痛いのもある。
その痛いのでも足りない人もいます。そんな人は遅漏ですな。

例えばこの商品。感想がこれだけ違います。
https://www.ms-online.co.jp/review?pid=112742
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています