電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の何人に一人がAV女優or風俗嬢or援交経験者ですか?
ふと冷静に考えると、この国やばいですよね。

A 回答 (2件)

人間が生きている限り「表社会」と「裏社会」が必ず生存しています


つまり正義と裏切り

人間の欲が・・食欲、金欲、そして性欲
この性欲が無いと人類は撲滅へ

男と女、需要と供給、費用対効果など・・

視野を広く視ながら、良く言えばこれで歯車がかみ合って世の中が廻っていると思えば良いだけ

但し法律違反も事実有るのも多いのが人間社会
要は生きて行く【性】です
    • good
    • 1

まあでもそれで沢山お金もらえてる人がいるってことは需要があるってことですよ。

需要があるということはそういうことで仕方の無いこと。やばいといえばやばいですけど成り立ってるなら仕方ないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています