dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
おっぱいが好きで触りたくなります。
女性の方はそういう人は嫌ですか?

A 回答 (5件)

他人に触られるのはイヤですけど、イケメンならわたしからバストを体にくっ付けてあげますけどイケメンですか?

    • good
    • 0

普通の人は絶対に嫌。


彼氏ならOKです。
    • good
    • 1

こんにちは。


私は別に嫌ではないです おっぱい好きなのは別におかしいことでは
ないような気がするからです
お互いに好意があって同意があれば大丈夫です
関係ない人だったら セクハラ 犯罪になるので気を付けてください
    • good
    • 1

彼氏なら触り放題です

    • good
    • 1

はい。

大嫌いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています