アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転しながら女性にフェラまたはテコキしてほしいです

実際にしたことのある男女に質問です
男性は、気持ちよすぎて前方不注意になり危険な目にあいませんでしたか?
女性は、動いてる車の中でうまくできましたか?
隣にバスとかトラックが並走して見られたことありますか?
その他エピソード教えてください

A 回答 (6件)

お話しましょう・・



25年程前当時勤務していた会社、事務員さんと深い中に陥りました
私、当時40代過ぎで相手女性は40代後半だったと思います

営業職でしたから夕方会社の近くで待ち合わせ、自宅迄送る約束(帰路40分余の時間)移動中に私のズボンファスナ-を広げ「生ちん」をお口に咥えるなり、上手く舌と口と歯でモグモグ・・ソープで仕事していたの?
と思わせる位のフェラ上手な熟女でした

車で移動中のフェラ、脳の中は射精寸前、爆発近し!!!
ちょいと横道(田んぼで周囲は何もないエリア)に駐車
即、爆発!発射!しかも私のカルピスをゴックンと飲用胃袋に収め
あああ~ 美味しかったわぁ、又飲ませてねぇ

※亀頭全体とカリの裏側を巧みな舌舐めは最高でした

その後、フェラだけでは満足出来ないから貴男のこん棒をぶち込んで欲しいとせがまれ、生だししたものでした

他にまだまだ気持ち良かった浮気話有りますが、車移動フェラでの絶頂感はこれ位にします

過去の浮かれた時期の話しでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
うらやましい限りです
さすがに走行中の暴発はなかったのですね

お礼日時:2024/03/29 20:13

ベンチシートの車がほとんどないので難しいですね。

以前彼の車は旧型で1列目がベンチシートでした。もちろん密着してドライブができました。フェラしてあげた時、誰もが言うように運転もあそこも危険な状態になりました。極力辞めた方が良いと思います。運転中に下半身だしているって恥ずかしいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
恥ずかしいのがいいのでは、、(笑)

お礼日時:2024/03/30 11:21

あれは40年程前に起きた事件ですわ。


ドライブの最中に追突事故を起こした変態カップルがおり、
二人とも亡くなってしまいましたが、殿方の方はtintin切断
にる失血死、ご婦人の方は咥え込んでいたtintinを喉に詰ま
らせての窒息死でしたわ。
ほどなく、事件の詳細は週刊文春の記事によって知れ渡り、
両家共に一家離散、家屋敷・田地田畑の全てを売り払って
遥か遠くに引っ越したそうですわ。
ホントですわ(号泣)…
    • good
    • 0

経験は無いですが今は自動運転(アイサイトとかプロパイロット)があるし、高速道路ならまぁ余裕じゃないですかね。

お勧めはしませんが。
    • good
    • 0

やめておいた方が良い。


急ブレーキかけたり追突したらチン○コを噛み切られた事例があるらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど それはあり得ますね

お礼日時:2024/03/28 22:22

女です。

上手くできました。
が、20歳とかの話ですよ。
今は絶対しません。大人になって責任を負う立場になったからです。
フェラで人生終了にはしたくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
その時はごっくんまでしましたか?

お礼日時:2024/03/28 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています