dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精シーンが好き過ぎる男っておかしい?
(下品な話題ですが、真剣に悩んでいます)

30半ばで童貞の男です。
AVを見る時に、男性が射精する瞬間に興奮してしまい、そのシーンばかり見てしまいます。
更に一般向けだけに留まらず、いわゆる「ゲイ向け」の作品(動画やイラスト)も普通に見てしまい、時には抜いてしまっています。

※実際に男性を好きになったことは無く、男性と性行為をしたいとも思っていません。

ゲイやバイではないのに、射精シーンが好き過ぎてゲイ向け作品も見てしまう自分は異常なのでしょうか?

A 回答 (5件)

自己投影と同じ意味ですが、射精する場面に


感情移入しているという風にも言えますね。
男優が好きとかいうのではなく、男優と
同じ目線で興奮しているということですね。

そして、そういう場面を見て射精を繰り返すことで、
その場面と射精とを強く結びつけ、自分で自分を
そういう性癖に調教しているとも言えるかと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言われてみると、AVなどを見ていなくても射精する場面をイメージして抜いているので、この回答を聞いてとても納得しました。
(長い間続けてきたので、調教という意味でも合っている気がします。)

お礼日時:2024/03/30 10:05

誰でも第三者(AV動画含め他人の快楽を視たい)の行為は興味有る物


「無い物ねだり」的嗜好です

そのシーンを視ながら、自分に置き換えて快感を得る
特別に異常とは言えないです

いずれは、見飽きる時期が必ず訪れますので個人で楽しめば良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答を見て安心しました。

お礼日時:2024/03/30 16:28

ある意味ではフェチの類かも


https://happymail.co.jp/happylife/characteristic …
    • good
    • 0

異常ですわ。



以上!!
    • good
    • 1

他人がレモンや梅干しを食べてるのを見ると自分もよだれが出るのと同じ理屈です。

他人の射精を見ると自分も射精の瞬間がフラッシュバックされるからだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自己投影しているということになるのでしょうね。

お礼日時:2024/03/29 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています