アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心の拠り所がない。

夜職勤務2年ほどの23女です。

ホストは嫌いなので行きませんが
彼氏もおらず、セフレも忙しく時間が合わず萎えてきました。

アプリでも考えたけど条件合う人とかなかなか見つからずお茶するだけでも時間の無駄に感じてしまいます。

ナンパや女風も嫌です。

お客様でイケオジ、若い人きたらラッキーと思いますが最近はないです。

ここ最近うまくストレス発散できず鬼出勤であまり稼げずで病んでしまいました。

依存体質なのでつらいです。

男になんかいか手のひら返しされたのでいいやと思いつつ依存しています。

ホストなんか恋愛詐偽だし満たしてくれません。挙げ句には満たされないと頑張れないの?発言。消えてほしいです。

なんのために生きてるのかわからなくなりました。

元カレはデリカシーない30代DVでしたがお互い共依存してました。

メンタルが弱いのでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたがまずは自分自身を大事にするところから始めてみては??と思います。


あなたは自分のことが好きですか??
自分を可愛がってあげてみてください。

「今日もよく頑張ったね」とか
自分に声をかけてあげてみてください。

例えば日記をつけてみるとか。
そして、自分自身を褒めてあげて
大事にしてみてください。


自分のことを大事にしてないと、
人からも大事にしてもらえないというループにはまります。

まずは一度試してみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま、誰かに依存してもまた同じことになりますよね。薬を飲んで落ち着いてきました。ありがとうございます

お礼日時:2024/03/29 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています