dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性向け!くだらない質問です笑
射精の飛距離を測ってみたことありますか?
自分は飛ばすのが好きなので何度か測っています笑
最高記録も教えてください!
(自分は2mくらいです)

A 回答 (4件)

若いころは寝ながらで天井まで飛ばしたよ。

2,5メートルくらいかな。
爺の今じゃ、こすっても煙だけ。
    • good
    • 1

その事を題材にした大ヒット曲が↓ですわ。


90年代の青少年達は、皆なこの曲を聴きながら
飛距離や高さ、初速、量等を競い合ったんですわ。
ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1

高校のトイレでは、飛距離ではなくて高さを


競ってます。壁にべっとり。
    • good
    • 1

もっとくだらないことは、わし(死ぬほどバカです)女にオレのは膣内に飛ぶ



勢いが強いんで気持ちいいだろと、射精後に聞いとります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています