アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大学生の女です。
友達にも親にも相談できず、どうにもならなくなったのでここで恥を忍んで質問させていただきます。
結論から申し上げますと、自身が男性側(抱く側)で性行為がしたいです。
幼少期は性別は選べて男性器はそのうち生えてくるものだと思っていて、小学生くらいから女の子扱いされることに違和感がありました。
でも今はどんなに努力しても男性になれないと理解したので、かわいい格好や女の子扱いされるのも好きです。(なれることなら今すぐ男になりたいですが)
性同一性障害だとスカートが履くのが嫌だとか思うらしいですが思ったことはあまりありません。
自分が抱く側であれば両性とも恋愛対象です。
小学生時代に親の営みを見て、父のポジションに自分がなるんだと思い込んでいたからか未だに女性器を使って性行為をすることが普通だとは理解しても自分に当てはめると気持ち悪くて出来ません。
高校生の時、そういう話を友達としたときに自分はおかしいんだと気づきました。自分が抱かれる側になるんだと思うと気持ち悪くて吐いてしまって当時好きだった彼氏とも別れました。
女の子が好きなのかな?と思ったのですが、かわいいな、かっこいいな、好きだなと思う女の子でも抱かれる側になると気分が悪くなります。
告白されてもどう伝えれば良いのかわからなくて毎回プラトニックのまま嘘をついていることで自分のストレスが限界を迎えてしまって続きません。
男性向けのR18漫画や恋愛漫画はみれますが、女性向けのTL漫画や少女漫画は小さい頃から見れず…。
これは何かのセクシュアリティですか?周りの子の恋愛話も共感できなくて将来が不安です。
色々調べてSMだと女性が抱く側(トップ)なのもあるらしいと知ってSMクラブで働けば仲間が見つかるのかな、とアルバイトをしようか悩んでいます。
とにかく誰か似た境遇の人に出会いたいです。そして嘘をつかずにまともな恋愛をしたいです。アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    セクシュアリティ→パンセクシュアル
    性癖は間違いなくSですが抱く側オンリー前提でしたらS男性も好きです。
    小中学生のころはトランスジェンダーなのかも悩んだのですが、今現在手術してまで男性になりたくない(莫大な金と時間をかけてまで不完全なものを手に入れる意味はないと思っている)のと、周りに自身を男性と同じように扱って欲しいとは思っていないのでトランスジェンダーとは違うのではと考えています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/30 06:02

A 回答 (6件)

ペニバンお買い求めいただけましたでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペニパン使う相手がいないのでお相手の見つけ方を教えてください…

お礼日時:2024/03/31 04:43

女でもペニスバンド付ければ入れる側になれます



家の女房もペニスバンド装着してわしのお尻にズボーッと

アヒーッと拙僧もなります
    • good
    • 0

確かに普段は襲われる側も襲ってみたいし、現実の事になれば人生観が変わるだろうね

    • good
    • 0

不思議なことを書かれている。

どうして「普通のセックス」が「女が従う者」なのでしょう?
別にどちらがどうというモノではないでしょう。あなたがイニシアチブが取りたいならば、あなた主導でセックスしたら良いだけ。

「抱かれる側になると思うと吐いた」と言うならばアセックスなのでは?
    • good
    • 0

レズの タチ


男役のタイプですね
そういう専門のサイトで探せば仲間は見つかると思います
まずはレズ専門のスナックやバーに行きましょう
貴方がお母さんのおなかにいるときに 男の子が欲しいと思われていたのでしょう
女に生まれたことが申し訳ないという意識からそういう性癖が来ていると科学者は言います
    • good
    • 0

まず整理すると混乱が軽減されるかもしれません


↓に違和感ありますか?

・ジェンダー:トランス
古典的な女性の枠組みは嫌ではないが、男性になりたい

・セクシャリティ:バイセクシャル
生物学的性別と性自認が一致した、男性・女性の両性が対象

・性癖:男性役割
S/男性役割(抱く側)オンリー
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています