dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。彼女、女性は彼氏にどうゆうことをされると濡れますか?

A 回答 (6件)

言葉だけじゃ濡れないね・・よほどHな会話ならだけどw


やっぱり触られると濡れるでしょw
    • good
    • 0

キスだけでも濡れるかな。


舌入れキスすれば濡れると思います。
逆に濡れなければムード無しや下手って所でしょう。
挿入出来るほど濡れるかは個人差あるかもだけど。
    • good
    • 0

かわいいかわいいとたくさん言われながらいろいろやると濡れます!

    • good
    • 0

DMやLINEで「どうゆう」とか言われたら枯れますね。

    • good
    • 0

冷たいことをされると、悲しくて涙が出て、目が濡れてしまいます。

    • good
    • 0

バケツで水をぶっかけられると濡れますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています