dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男子です
勃起したときの陰部の長さが5センチなのは、みじかいですか?

A 回答 (3件)

うん。

短い。
日本人男性の勃起時の平均サイズは13~14cmです。
5cmでは萎えているサイズの平均よりも小さい。

極端に太っていて脂肪に埋もれてるという事はありませんか。
「中学生男子です 勃起したときの陰部の長さ」の回答画像3
    • good
    • 0

まぁ中学生なら人それぞれ。


今ならまだ間に合う。そのまま成長して好きな人に嫌われたくないのなら、ちゃんと運動してちゃんと食べてちゃんと質の高い睡眠をする。後々自分が嫌な思いをしないように、ちゃんと行動するしかない。頑張れ。最後は遺伝。全部やってダメだったら遺伝のせいにして良い。
    • good
    • 0

メッチャ短いですわ。


極小Tintinにはふたつのニックネームがあり、
ひとつは「田舎のジョニー」、もうひとつは
「排尿器官」と言いますわ。
多分、少子化対策には貢献出来ませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています