アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメン中小企業とフツメン一流企業なら、結婚意識しない若い子なら100人中100人が前者を選ぶと書いてありました。
恋愛に、金や地位って全く関係ないのですか?
顔ゲーじゃないですか?…

A 回答 (4件)

何に書いてあったのか知りませんが・・・


本当なら・・・フツメンは恋愛弱者と言う事になりますね!^^
でも、実際にはもてる男は、一流企業の人じゃ無いですよ(笑)
それに100人が居れば、100人好みが違うのに・・・
そんな事を書いていたとは、信じられません
    • good
    • 0

〈イケメン中小企業とフツメン一流企業なら、結婚意識しない若い子なら100人中100人が前者を選ぶと書いてありました。



その情報自体が信憑性がない。
どっちを選ぶかの割合で言うと、
半々くらいじゃないかと思う。
それか、6対4くらい。(前者が6)


〈恋愛に、金や地位って全く関係ないのですか

多いに関係あります。
(性格に問題がないことを前提として)
イケメンは金や地位がなくてもモテやすい。
イケメンじゃなくても、金や地位があればモテやすいってことです。

顔or金or社会的地位。
いずれかあれば、モテやすい。

でも、顔も良くなくて、金も地位もなくても、
モテる男もいっぱいいるけど。
    • good
    • 0

単純に恋愛であれば当然に見た目を重視しますが


生活をするうえで安定や収入を踏まえて総合的な
判断をするのが普通かと思います。
    • good
    • 0

“第一印象で選べというなら、そうなるんじゃない?


その時点で、会社の規模なんか分からないしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A